杉山愛さん×徐大兼氏の対談が掲載されました

杉山愛さんと徐氏の対談記事は「赤ちゃんが欲しい」2017冬号をご覧下さい


ご報告が遅くなってしまいましたが、先日ブログでも紹介させて頂きました、杉山愛さんと徐大兼氏(プレママプラス開発者、アキュラ鍼灸院院長、不妊鍼灸師)の対談が掲載された雑誌「赤ちゃんがほしい」2017年冬号が発売されています。

「赤ちゃんがほしい」2017年冬号

掲載内容についてはこちらをご覧下さい。
media_201611b

不妊を乗り越えられた杉山愛さんの生の声が、不妊治療で悩んでいる皆様はもちろん、赤ちゃんを望んでいるすべての男女の皆様にとって、少しでも励みになれると幸いです。

※取材の様子は過去のこちらのブログ記事をご覧下さい。
http://www.premamaplus.com/blog/cat_5/17/
アキュラ鍼灸院ブログもご覧下さい。
http://ameblo.jp/acuraclinic/entry-12192663273.html

徐 大兼

徐 大兼
の記事をみる

 プロフィールを見る

●アキュラ鍼灸院 ファティリティーウェルネス 院長
●アルメディカ株式会社 代表取締役社長
●プレママプラス考案者
●日本不妊カウンセリング学会 認定 不妊カウンセラー

【略歴】
鍼灸師・日本不妊カウンセリング学会 認定不妊カウンセラー。
東京・青山の不妊治療専門「アキュラ鍼灸院」院長。
地域のドクターと連携し、ベストな治療計画を提案している。
現在は不妊鍼灸ネットワークを設立するなど、不妊鍼灸の啓蒙活動を極的に行っている。 また、養生・食育をベースに、オリジナルサプリメントやお灸の開発にも取り組んでいる。
著書に『カラダを温めれば不妊は治る!』があるほか、生活総合情報サイト「All About」にて不妊治療・東洋医学ガイドを務める。


関連記事


おすすめ記事